スポンサー広告】 | top↑
あう(T-T)
(p_-)オハヨーございます。

ここんとこ、気分的に乗れなかったので
φ(._.)メモメモ休んでましたm(_ _)m


なんせ長男!
自宅謹慎処分!

○| ̄|_

他校からの巻き込みをくらいまして、数名が…

┓( ̄∇ ̄;)┏

近況報告だけしておきました。
('-))))))彡サッ

励みになりまぁーす^^
携帯ブログランキング
fc2ランキングへ
blogランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ
ランキング参加中 ポチポチッと応援ヨロシク^w^
雑談(つ∀`*)っトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
the Star Festival
さ~さ~の~は~さ~ら~さら~

☆デコメァプです☆
転載物ですのでぉみヵヶした方もいらっしゃるでしょうが・・・そこはスルーで
拾ってぃかれる方のコメと拍手があると
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。です

皆さんの街の空は晴れていますか

何をお願いしますか

会いたい人はいますか

私も皆さんが見ている空と

同じ空を眺めています

平等に与えられてる時間

あなたはどう使っていますか

天の川見れる

七夕.

今日は七夕

7月7日

お願いした?

七夕

天の川


励みになりまぁーす^^
携帯ブログランキング
fc2ランキングへ
blogランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ
ランキング参加中 ポチポチッと応援ヨロシク^w^
テーマ:デコメ - ジャンル:携帯電話・PHS
゚+。*デコメ゚。゚+。トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
早くも!ミステリーツアーか?
最高気温33℃が出たこの地域
もう真夏の暑さに何もしなくてもジットリ汗が。

そこで思い浮かんだ!
そうだ!友達誘って夜のお出かけを!
汗は汗でも冷た~い汗をかけるかも!

こんなお誘いに友達+子供2が行く行く~♪

我が家の子供達も全員参加決定!

まずは長女が勉強で行っている図書館へ9時頃お迎え。
全員揃ったので我が家4人の車と
友達3人の車の2台でミステリーツアーに出発です♪

まず最初に峠を越えて行きます。
グルングルンと渦巻状の道路に皆グデングデン。
車に酔わないために話をしまくろうと
言ったはいいが…
峠は薄暗く…
出てくる会話は…
「次のカーブで半透明の人が立ってたらどうする?」
とか
「こういう所って茂みになにかいそう」
とか
「心霊スポットで知られてるよ」
とか
マジ体が震えるんですけどー!
それに霧まで出てきて私もう帰りたいんですですけどー!
誰か運転変わってくれー!


私の心臓は結構バクバクしてました。

そして峠は頂上を越え下り、平坦な道に来た時

で・で・でたぁぁぁぁぁ

思わずハンドルをゴイッと右に車はカーブを描きました。
うんぎゃぁぁぁぁーは怖がりな私。
すげぇぇぇぇぇーは好奇心旺盛な子供達。

車の中は絶叫です!
だって道路に姿をさらけ出し近づく車を物ともしない
ジッと視線はコチラに向いて
止まって写真撮るのさえ恐怖で出来ませんでした。

この子は野生の日本カモシカ

ひいたって、こっちがつぶれる位の大きなカモシカ。
私は危害が加わって子供に何かあったら大変と
そりゃぁーもう必死でハンドルをにぎりその場を通過するしかなく
そんな心境プラス野生動物と道路で出くわした興奮で
平常心を無くして騒いでノドが若干痛いミステリー。
もののけの世界がたった今スクリーンを通さず現れたんです。

心臓バクバク×2回目♪

その後は順調に目的地へ向けて車は進み

進み         たかった…

薄暗い道ばかり来てナビ役の長男はすっかり機能停止状態。
若干まいごの私は友達の手前
目的地にたどり着けないのは避けなければいけないわけで…

あやしく村人に声を掛ける。
よし!これであそこにはすぐ着ける。

さぁ~私に付いてらっしゃいなぁ~!

神社を左 消防のポンプゴヤを左 そのまま進んで
開けたところで車を降り
歩いて少し戻る。
真っ暗な中、足元を携帯のライトだけがともす。
水の音のする所をさらに進むと。

ぶわわわぁぁ

一瞬その場から逃げ出しそうになった。

小さな光が無数に広がり
神々しく動き回り
見た事もないくらいの闇と光が交じり合って
虫の世界に足を踏み入れてしまった


これが今の景色。

たぶん100以上はいたでしょう。
これだけの数を期待してはいませんでした。
それに本当に現実に目に出来るとは思っていませんでした。

自然豊かで澄んだ水がないと生まれないホタルです。

今夜のメインパーパスはホタルだったのです。
感動でした。
タイムスリップでもしたかのような光景。
こんな景色を、お互い大きくなってしまった子供達が
久しぶりにフルメンバーで揃って見れた事を
私と友達はすごく嬉しく感じよかったです。

そして、どうにかこの景色を残したい
この感動を映像で伝えたいと思いましたが
距離的にカメラには映る光ではなかったです。

長女に聞きました。
「この綺麗な光景を残したいなぁー」
長女は答えました。
「自分の心の中に残せれてよかった」

ん~深いです!

この子達が私の年齢になった時
この子達が自分の子供に
この光景を見せる事ができる事を願います。

自分の心の中に残ったこの景色を忘れないで下さいね。

ホタルカメラライト点燈時
ホタル光カメラライト消灯時

今期初☆ミステリーツアーは大盛況♪

心臓バクバクは3回でしたぁ~♡



励みになりまぁーす^^
携帯ブログランキング
fc2ランキングへ
blogランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ
ランキング参加中 ポチポチッと応援ヨロシク^w^


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記
雑談(つ∀`*)っトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
咲き乱れ
晴れたり降ったりが交互に来ている梅雨で
やっとでうちのアジサイも咲きました
ブルーではなく
ピンクでもなく
ムラサキ
まさにアジサイを漢字にする
陽花がさいたのです
紫陽花ピンクっぽい

実家では多種なお花が見ごろでした。
私はまったく名前が
写真はいつものように携帯で
ドバーッとアップします(*ノωノ)
花1花2花3花4

花5花6花7花8

花9

私も実家を見習って
玄関周りを花一杯にしたいんだけど
狭っちぃーくなりそうで鉢を倒されたりしそう( ノω`*)
いまは1つだけ置いてます

励みになりまぁーす^^
携帯ブログランキング
fc2ランキングへ
blogランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ
ランキング参加中 ポチポチッと応援ヨロシク^w^
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
雑談(つ∀`*)っトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
甘い誘惑
我が家にあるサンルーム。
その横をゴールデンがご飯を食べたり
伸びノビしたりボーットしたりラジバンダリ~~♪
マッタリしたりう○ちしたりラジバンダリ~~♪

暑い日はサンルームの窓を開けて
さらに部屋の窓を網戸にして風を取り込む事も。

部屋からは私達の話し声がもれ
ゴールデンものっそりコチラを気にしたりします。

そして気付いた!

あっ!なんか窓開いてね?

あっ

わ~い!今日はラッキーだなぁ~!
あたちも皆とお部屋で団欒しちゃぉ~!


開いてる

サンルームを覗き込む顔は
そりゃぁーもうウハウハ♪
皆楽しそう~あたちも今来るよぉ~!

華麗にジャンピング~♪

進入

ここで一同「あぁぁぁぁぁぁ」
本当に入ろうとしてる~。
皆さんも知っての通りゴールデンは賢くて気優しい性格。
我が家のゴールデンも割りとおとなしめで
甘えたい時に吠えるぐらいで言う事を聞きます。
だからサンルームには入ってこないと思ってました。
入ってダメと分かっている物と思っていたから
「うわぁぁぁどうしたぁぁぁ」
みたいに驚きがあったのです。

怒られた

そしてやっぱりお説教…
一番最初に次女が「コラッ」と一声で追い出しました。

えへへっ
やっぱりダメだったりする?
甘い誘惑に乗っちゃった!


怒られても少し嬉しそうなゴールデンの表情が
家の中で飼えたらいいのに~と思います。
一緒に居たい気持ちはお互い同じです。
残念ながら我が家は犬アレルギー様がおいででして…

(;´Д⊂)゚+.外でゴメンネェェェェ

励みになりまぁーす^^
携帯ブログランキング
fc2ランキングへ
blogランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ
ランキング参加中 ポチポチッと応援ヨロシク^w^
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
ペットトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

ヵゝ⊃⊇

Author:ヵゝ⊃⊇
☆家事にチョコッとの育児に派遣でのお仕事に毎日この☆での出来事を
イロンナ奇跡が起きると期待しつつ過ごしています☆

ひたすら携帯カメラからの画像UPで
見づらさ増してるのはお愛嬌♪

年齢  :38歳
主婦歴:18年
ママ歴 :18年(結婚と出産かぶってます)汗
住まい:岐阜県の田舎の方
家族  :旦那 40
      長女18
      長男16
      次女13

☆随時 相互リンク様 募集中☆
コメントへ.....φ(*´∀`)
管理人の意思に反するコメは即刻削除ヾ(*`Д´*)ノ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチっと(*uωu)ノ+.よろしく.。
ランキング参加中です。 一日ワンクリックお願いしまぁーす。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム
